最近ではいろんな海外のスイーツやおしゃれなスイーツが販売され、限定商品もネットで簡単に手にすることができるようになりました!
スイーツ好きの人からすると新商品や限定商品には目がなく、つい買ってしまったり、週に1回は自分へのご褒美でスイーツを食べる!という人も多いのではないでしょうか?

そして食べているときは幸せな気分になることができますが、ふと気になってカロリーを調べてみたら「衝撃的だった!」という経験はあなたにもあるのではないでしょうか?
おいしいものについ目がくらんで食べすぎたあとの摂取カロリーを知って後悔をする…こんなことは筆者にはよくある話です。

しかし食べ物のカロリーは、その後の自分の頑張り次第で消費することは可能ですが、そうもいかないのがスキンケア商品です。
刺激物が多く含まれているスキンケア商品を何も知らずに使ってしまった場合、痛みや肌荒れを起こす原因になります。

そのため、使うスキンケア商品に配合されている成分はしっかり確認することが大切です。
そこで今回はラメラエッセンスCの配合成分に怪しいものはないか?使って後悔をする成分は含まれていないか?ということについて調べていきます!

ラメラエッセンスCに配合されている成分と効果

ラメラエッセンスCに配合されている成分と効果①:肌を潤す生コラーゲン

コラーゲンは肌の弾力やハリを作るために必要不可欠な成分です。
そのため、アンチエイジングケア商品や美容サプリなど非常に多く使われていますよね!

ラメラエッセンスCにもコラーゲンが配合されています。
しかし一般的なコラーゲンはその分子の大きさで肌に吸収されにくく熱に弱いという特徴があります。

ここでラメラエッセンスCが注目したのは「生コラーゲン」の使用です!
「生コラーゲンってなに?」「コラーゲンと生コラーゲンの違いって何?」と疑問に思う人も多いのではないでしょうか?
生コラーゲンとは一切過熱をしないで分子の大きさをより小さくし肌への吸収率を良くしたコラーゲンのことです。

さらにラメラエッセンスCに配合されている生コラーゲンとほかの化粧品の含まれるコラーゲンを比較してみると、その水分量の差はなんと600倍もありました!
そのため、一回の使用でたくさんの水分を補給することが可能なので艶のある肌を手に入れることが可能なのです!

ラメラエッセンスCに配合されている成分と効果②:肌を整えるヒアルロン酸

ヒアルロン酸は弾力やハリには欠かすことができないうるおい成分ですよね!
肌の細胞と細胞の隙間をしっかり埋め、外的刺激物の侵入や刺激から守る役割をしているヒアルロン酸は、人の体内の細胞と細胞との間にたくさんあり、水分を保持する力が非常に優れていています。

その力はなんとたった1gのヒアルロン酸で6ℓの水を保持できるほど!
しかし、ヒアルロン酸も加齢とともに徐々に減少していってしまうのが現実で、肌に弾力やハリが無くなりシワやたるみの原因となります。

そこでおすすめなのがラメラエッセンスCです!
ラメラエッセンスCにはヒアルロン酸もしっかり配合されているので、コラーゲンとともに肌を整えうるおいのある美しい肌に導いてくれます!

ラメラエッセンスCに配合されている成分と効果③:肌のケアをするビタミンC配糖体

「ビタミンC配糖体って何?」と思う人も多くいるのではないでしょうか?
ビタミンCは美容商品には欠かせない成分ですが、浸透しにくく成分が非常に脆く壊れやすいという特徴があります。

この問題を解決したのが「ビタミンC配糖体」です!
ビタミンCに糖を付けることで吸収されやすく、成分も壊れることなくしっかりと肌の奥まで浸透させることが可能となりました。
ビタミンC誘導体も優れていますが、より優れているのがビタミンC配糖体です!

しかもビタミンC配糖体が配合されている化粧品はまだほとんどないため、ラメラエッセンスCはそこが魅力的なポイントでもあります。

ラメラエッセンスCに配合されている成分と効果④:お肌の弾力をサポートするエラスチン

エラスチンは、コラーゲンとコラーゲンを結びつける働きがあります。
「コラーゲン同士を結びつける必要があるの?」と疑問に思う人もいると思われますが、コラーゲン同士を結びつけることでハリや弾力のある肌ができるので、非常に重要な成分なのです!

エラスチンが減少すると、たるみやほうれい線、たるみ毛穴や目の下のたるみなどの原因となり、エラスチンは加齢や紫外線などで劣化し伸縮性が鈍くなって復元できないため、積極的に補給する必要があります。
エイジングに悩みを抱えている人の場合、コラーゲンやヒアルロン酸単体ではなく、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の3つの成分が必要になってきます。

その点、ラメラエッセンスCにはこれらの成分がしっかり配合されているため、美肌を叶えながらエイジングケアをすることもできます!

ラメラエッセンスCに配合されている成分と効果➄:潤いサポートのリン脂質

リン脂質は、あまり耳にしない成分だと思われますが、実は肌にはとても重要な成分なのです!
私たちの肌はいくつもの層が重なってできていますが、一番外側に存在しているラメラ構造の一部がリン脂質です。

ラメラ構造も一枚の層ではなく水分と油分が交互に重なっているのですが、これがリン脂質です。
リン脂質がしっかり存在していてかつ正常な場合は、外的刺激物を跳ね返したり肌に侵入しようとする異物をブロックする力がありますが、リン脂質が乱れるとラメラ構造も乱れてしまうため、肌トラブルが起きやすい状態になってしまいます。

ラメラエッセンスCには、このラメラ構造を正常化し、強力サポートをする成分であるリン脂質が含まれています!

ラメラエッセンスCに配合されている成分の効果は嘘?

これまでラメラエッセンスCに配合されている成分をご紹介してきました。
調べていると、「ラメラエッセンスC 嘘」 というキーワードが目につき、気になったので調べてみました!

しかし、「ラメラエッセンスCに配合されている成分が実は入っていなかった」ということも、 「配合されている成分の効果はデタラメ!」ということは一切ありませんでした。
なぜ、このようなキーワードがあるのかは真相はわかりませんが、ラメラエッセンスCという美肌になることが可能なスキンケア商品を信じたいが故、嘘がないかを調べている人も多くいたため、非常に注目されている美容液なのでは?と感じました。

まとめ

ラメラエッセンスCに配合されている成分が少ない!と感じな人もいるかと思われますが、私たちの肌に必要な成分は十分配合されています。

一般的に販売されているスキンケア商品の中には、たくさんの成分が表記されていることもありますが、中には本来ならば肌には必要のない成分だったり、肌に悪影響を及ぼす成分が配合されていることもあります。

成分の数が多ければ多いほどいい!というわけではありません。

ラメラエッセンスCの値段もお試し価格で販売されているので、本当に美肌を目指したいならばラメラエッセンスCを試してみてはいかがでしょうか。

  • ラメラエッセンスCの副作用の内容がやばい!あなたの肌は大丈夫?2つの使ってはいけない理由とは?
  • ラメラエッセンスCのコスパは使い方次第で損する?!1本の内容量や使用期間で解析した結果で損する理由とは?
  • ラメラエッセンスCはニキビ肌に効くのは嘘?使い方次第でニキビに与える3つのこととは一体何?!
  • ラメラエッセンスCはトピー肌に使うとやばい?調べて分かった衝撃的な成分の効能や5つの理由とは?
  • ラメラエッセンスCで毛穴が消える事実は嘘?本当?深く調べて分かった5つの驚愕的な事実とは一体?!
  • ラメラエッセンスCでシミが消えるって嘘?詳しく調査した結果4つのポイントで判明した事実とは?
おすすめの記事